veiros's アドバンスド大戦略2001 blog

ADVANCED大戦略2001完全版を本気でプレイするブログ

ヴィンター・シュトゥルム(3)

スターリングラードはもはや街ではない。

日中は火と煙がもうもうと立込め、一寸先も見えない。

炎に照らし出された巨大な炉のようだ。

それは焼けつくように熱く、殺伐として耐えられないので、

犬でさえヴォルガ河へ飛び込み、必死で対岸にたどり着こうとした。

動物はこの地獄から逃げ出す。

どんなに硬い意思でも、いつまでも我慢していられない。

人間だけが耐えるのだ。神よ、なぜ我等を見捨てたもうたのか。」

 

              ――ドイツ軍将校の手記より 

f:id:veiros:20120319234334p:plain

仕切り直しの2回目も第六軍降伏でゲームオーバー・・・!

今回はは最初のターンから空港建設に特化し、Fw190を第六軍防衛に向かわせたというのに・・・!

f:id:veiros:20120319234442p:plain

ばかなっ・・・! そんな・・・!

ひいいいい、今度は何です? なんでウラーとか叫びながらこっち突撃してくるんです?

やだやだ来ないで!! …ひやあああ!!

やめてB-25とかアメリカの爆撃機とか持ってこないで! レンドリースとかやめて!

あわわわわ。東方生存圏冗談なんです。仲良くしまひぎぃぃぃぃ、ぶぺーーーーっ!!

痛い!!ひいいいいい!ゆ、許してくださあい